アキバのホテル、「朝だよ」コールに萌え

アキバのホテル、「朝だよ」コールに萌え
アキバでのお目覚めに、声優の「卵」のモーニングコールはいかが。

今月、新装オープンした東京・秋葉原の「秋葉原ワシントンホテル」が、近くの専門学校「東京アニメーター学院」とタイアップ、声優志望の学生が吹き込んだお目覚めコールを全室に採用した。

同学院ではオーディションを実施。約30人が参加し、声を吹き込む9人が選ばれた。5、6月を担当するのは、声優タレント科2年の我妻さおりさん。

「さぁ、今日も元気に頑張ってくださいね」「いってらっしゃいませ」と、「萌え」なメッセージで目覚めてもらう。

声は月ごとに変更。客室には、コールの主の写真やコメントを記したカードを配るという。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100521-OYT1T00588.htm

秋葉原ワシントンホテル
http://www.akihabara-wh.com/



7: タカノハダイ(関東・甲信越) :2010/05/23(日) 11:15:06.58 ID:grm39GPG
こんなの目当てで宿泊客増えると思ってるのか


9: フロリダバス(滋賀県) :2010/05/23(日) 11:15:53.51 ID:nr89W6L1
頭おかしいんじゃねえの


13: グルクン(福岡県) :2010/05/23(日) 11:18:17.29 ID:fq+1D/2/
外人オタが大挙してやってくるのかな


19: オナガ(東京都) :2010/05/23(日) 11:40:10.60 ID:1/0Ct3Xk [1/2]
>客室には、コールの主の写真やコメントを記したカードを配るという。

むぅ…


33: カンダイ(東京都) :2010/05/23(日) 16:31:54.49 ID:AXHkWkqU
>コールの主の写真
やめろォ!


3: ビンナガ(静岡県) :2010/05/23(日) 11:13:39.24 ID:b7k0urMC
でもほんとはラブホテルで女の子に朝だよコールしてほしいんだよね


16: ミミズハゼ(長野県) :2010/05/23(日) 11:23:56.63 ID:KyLC7j1O
リアルで朝起こしに来てるれるかわいい幼馴染みがいた奴とか人口の一割もいないだろ。


26: ミドリフグ(長野県) :2010/05/23(日) 12:08:47.28 ID:03LpP/S/
>>16
もはや人間じゃねえよ


17: アジ(神奈川県) :2010/05/23(日) 11:33:38.05 ID:gT0oOl6N
あさ~あさだよ~
あさごはんたべてがっこういくよ~


23: ミナミハタンポ(東京都) :2010/05/23(日) 12:05:32.12 ID:ZXmDainz [1/2]
>>17
氏にたくなるからやめろ


29: モツゴ(北海道) :2010/05/23(日) 12:23:31.05 ID:WsKTG3jx
>>17
この目覚まし時計持ってるわorz


5: カミソリウオ(東京都) :2010/05/23(日) 11:14:55.53 ID:fvCjJ8QY
名雪って一番人気ないよね。


11: カムルチー(東京都) :2010/05/23(日) 11:16:54.24 ID:/kBWK7Z3
>>5
栞だろ


18: ツムギハゼ(アラバマ州) :2010/05/23(日) 11:37:48.77 ID:zVMVPKCC
>>5
死にたいの?


34: ジンベエザメ(関西地方) :2010/05/23(日) 16:35:36.30 ID:UbVRA6I3
>>5
しかし秋子さんは一番人気だぜ




このエントリーをはてなブックマークに追加


0 コメント :

コメントを投稿

【注意】投稿前にコメントの名前欄の確認を!!【注意】
Googleアカウントにログインした状態でコメントする際は、「コメントの記入者」の欄をよく確認してから投稿するようお願いいたします。

自動スパム検出機能により投稿が反映されない場合があります。スパムでないことが確認でき次第公開しますので、しばらくお待ちください。